アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性の髪型と髪色を教えてください。

A 回答 (4件)

この子のも

「好きな女性の髪型と髪色を教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 1

あとはー

「好きな女性の髪型と髪色を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1

⬇の子の

「好きな女性の髪型と髪色を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1

かなり短めの髪で、生まれた時の自然色です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!