アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の上六のケンタッキーフライドチキンの前に女性の浮浪者がずっと座っていたのをご存知の方いませんか。かなり太った女性でした。今から25年くらい前の話になります。

この太った女性の浮浪者がその後どうなったのか気になります。

回答つかなさそうですがよろしく

A 回答 (1件)

「十二単(じゅうにひとえ)」のあだ名がついてたおばさんのことですかね?


橋下市長の時に一気に浮浪者が減ったので、その頃に施設に入られたのではないでしょうか。(当時、難波宮跡公園を占拠していたブルーシート村が一掃された時は感動しました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなあだ名がついてたんですか!そういえばかなり重ね着してたような。だから太って見えたんですかね。

私の記憶では橋下さんになる前に居なくなったんですよ。

いや〜、回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/25 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!