プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故質問には回答せずにどうでもいいことを指摘してくる人がいるのでしょうか?

例えば誤字を指摘して「それ以前に日本語下手ですね」とか、、、

A 回答 (8件)

人が受ける印象は人それぞれです。



高圧的な文章で質問されれば、自ずと正解に近い回答を拒否したくなるでしょうし、それが人間としての感情だと思います。

逆に調べて調べて調べつくして、でも解決したくて此処に辿り着きました。というスタンスなら人として誰もが助けるのではないでしょうか??

人は鏡です。

使う文言にも醸し出される雰囲気、イメージがあります。
m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌味を言う人とかたまに居ませんか、、?
それって相手を嫌な気持ちにさせてなんの意味があるのかな?と思います。

お礼日時:2021/11/23 22:27

私の回答質問宜しかったら覗いて下さい


テクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団関連の内容だけ違反通知執拗にしつこくされるか動作不良で回答質問投稿時間おいても何度試してもできない事が頻繁にあります
マイクロ波兵器は物や電気製品の動作不良破壊故障起動停止も容易くできますし違反通知も早いと1分以内にあります人間は暇では無いですから加害者でしょうが大半
不利益しか自分には無く無駄な時間労力費やさせる目的があるから今微塵レベル第三者に投稿できてるだけです
耐え難い苦痛の悩みに対し信じ難いとは言えディスるかゲーム遊び感覚で回答される方いますね
句読点全く無く読めないとかありました
ディスる回答だけするのは加害者の鬼畜欲を満たす反応になるから控えて下さいと記載してるにも関わらずディスる内容は無念さが増すからこたえましたね
ストレス発散にでもなってるのでしょうか分かりません気持ちが微塵も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、!ストレス発散とかも有り得ますよね.....内容を見てほしいのに、、、

お礼日時:2021/11/25 04:55

そういう馬鹿な本性が見えるから、


言ってあげなきゃ、かわいそうじゃないですか。

言ってあげないと、今後、他でも、
そんな間抜けなことを書き続けるんだから。
心配してあげてんのになー。www
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんというか、普通に伝えるならまだしも煽ったような言い方をする人いません?それって相手を不快にさせているだけなのにな.....と悲しくなります。なんのために「馬鹿じゃないのwww」と語尾につけるの?となります。

お礼日時:2021/11/23 22:27

第三者から見て、余計なぉ節介だなと思ぃます。

    • good
    • 0

悔しかったら、


指摘されないまともな文章を、書くこったッ!

句読点も、ちゃんと使ってッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんというか、普通に伝えるならまだしも煽ったような言い方をする人っていません?

お礼日時:2021/11/23 22:26

どうでもいい事ぢゃありませんッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんというか、煽ったような言い方をする人いません、、?

お礼日時:2021/11/23 22:26

スルーしましょう。

    • good
    • 1

その人に必要な内容だからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんというか、普通に伝えるならまだしも煽ったような言い方をする人っていません?

お礼日時:2021/11/23 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!