プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

私の友達で自称Fカップの子(Aちゃん)がいまして言われてみれば確かに大きいです。
で、言い方は悪いですけど頭はあんまりよろしくないです。

ちなみに私はF~Gカップあります。

先日男友達と話してて

「Aちゃんは胸に栄養いってしまった感じの女やしなー。笑」

といってました。

私が「ねぇ、Aちゃんおっきいよね。私より大きいんじゃないかなー。笑」

と返すと

「お前のがおっきいんちゃう?」と言われました。

ふと疑問なのですが男はアラサーになっても女の胸の大きさチェックしてるんですか?

あと、Fカップ以上あれば男じゃなくて女でも確認しますか?

A 回答 (4件)

私はアラ還だけど、自然にチェックしますよ。


好みは小さい胸ですけどね。
大きい胸は後で大変だから。
    • good
    • 0

そこはF子でよくね? と思っちゃった…。

つーか、張り合ってんなぁ、G子ちゃん(笑)
    • good
    • 1

大きかろうが小さかろうが「胸」を見るのが男の性

    • good
    • 0

まぁ大きければ見てしまいますね


町歩いてたら特に

知人、友人がデカイって思うことはありますが
大きさチェックはしてませんね
そこまで暇じゃないし性的に見てない
生々しくて考えたくないって事かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!