プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府が打診したようです(数日前の新聞)。
本人は「まだ早いです」と辞退したとのこと。
謙虚でいいですね

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    カテゴリーがおかしい

      補足日時:2021/11/24 08:41
  • 今年になって見なくなった
    グーのしょー〇くんなら、
    個人的にあげたいですけどね。

    いい答えが来なさそうなので、しめます

      補足日時:2021/11/24 08:52

A 回答 (2件)

授与するのは与える側の勝手。


辞退するのは受ける側の自由。
なのでどちらも妥当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

与える側の、含んだ良からぬ意図
与えられる側の、それを見透かした思い、次第なのかも。

で、傍観者の我々がどう判断するのか
がメディアが面白おかしく報じるところ。

お礼日時:2021/11/24 08:50

くれるっていうもの貰っときゃいいのにね


こんどいつもらえるか分からないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥当かどうかを聞いています

お礼日時:2021/11/24 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!