アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に行った帰り、家の近くのバス停までしか送ってくれませんでした。大学1年です。
大学が私の家から県外のため、その周辺に住む彼氏の家までは片道1時間半かかります。
いつも学校に合わせると私が往復3時間くらいかけてあっていて、さらに彼はバイトをしていませんが、私はバイトをしていて忙しいです。

そんな忙しい中行ったのに、帰りも20時くらいでもバス停までしか送ってくれませんでした。
付き合って2ヶ月半ならもうちょっと気にかけてくれてもいいと思います。

それを親に話すとありえないと言われました。

たしかに今まで駅まではありましたが、最寄りや家の近くまで送ってくれたことはありません。
それをおかしいとは思ったことなく、優しいくらいに思っていましたが、世の男性はここまでするものですか?

それとも令和と平成の恋愛はちがうのでしょうか?

A 回答 (2件)

基本会いたい人があいに行けばいいし

人がきて見送るのは最寄りの交通機関です。
不満は言葉にしないと相手には伝わりません
貴方の事情は相手にはわかりません
相手が暇だからここまでしてくれてもいいんじゃないかは
ふたりの相談で決めることだと思います
何時間もかけて貴方は相手にそれだけ会いたいというだけの事
いえにくるから迎えているだけのことで貴方のペースに合わせてはいません
エッチしているのなら
やりたいから女が部屋に来たという感覚です。
    • 1

メンドクサイ母親と子供って感じですね。

貴女の恋愛と言うのはしてくれない彼に対して愚痴や不満を言うものなの?

その1時間半の道のりで家まで送れと言うの?

少し思考が分かりません。

別れた方が良いかと。
    • 1