dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

評価お願いします!今回は辛口コメント禁止

「評価お願いします!今回は辛口コメント禁止」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、回答ありがとうございます!さすが、私1995年4月生まれのザ・ゆとり世代代表、個性豊かなB型、左利きよりの両利き!!!!君たち納税頑張ってね〜

      補足日時:2021/11/24 16:12

A 回答 (3件)

えとね。

、メイクしよう、髪型どうにかしよう、かな
    • good
    • 2

オスですね。

    • good
    • 2

ホラーだな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

今回は辛口コメント禁止だけどそれは褒め言葉として受け取っていい?

お礼日時:2021/11/24 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!