dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手彼女について質問です。

知り合って1ヶ月ちょっと付き合って1週間ですが、LINEでですが、名前で呼ばれたのは2回だけです。

今日久しぶりにLINEで名前呼ばれました。
すっごく嬉しいですが、その旨を伝えて、会った時にも呼んで欲しいって言うのは奥手彼女には難易度高いですかね?

A 回答 (1件)

>その旨を伝えて、会った時にも呼んで欲しいって言うのは奥手彼女には難易度高いですかね?


奥手の人には難易度が高いかもしれませんが
あなたがそれで喜ぶなら
一生懸命頑張ってくれるかもしれませんよ(^^)

また、それを伝える事自体
何も問題のある事では無いと思いますから
普通に伝えてみてください。

恥ずかしがって拒否されても
強制しないでくださいね(^^)
暖かく見守ってあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!