dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。 僕は耳掻きやマッサージが好きで、女性にマッサージの延長で耳掻きをよくしてあげるのですが、男性に耳掻きされるのはどう思いますか? 嫌ですか? 

めちゃくちゃ気持ち良く出来る自信はあります。寝れます。

質問者からの補足コメント

  • めちゃくちゃ気持ち良く出来る自信はあります。寝れます。

    これが余計でした。 すいません。

    あくまで親密な男性からです。

      補足日時:2021/11/24 18:53
  • めちゃくちゃ気持ち良く出来る自信はあります。寝れます。

    コレが余計でした。

    あくまで親密な男性からです。

      補足日時:2021/11/24 18:54

A 回答 (3件)

してもらうの大好きです(でした)



過去形なのは、結婚する前まで好きでしたが、旦那さんは、あまり耳掻きは上手に出来ない人なので笑

耳掻きをしてもらっていた独身時代を思い出しました。懐かしいー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですが、それは残念ですね!

そして、良い思い出ですね^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/25 18:29

耳かきを人にしてもらう事自体に不安を感じるので



自分以外には、やって欲しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ 

でも、めちゃくちゃ気持ち良いので是非お試しください^^ 僕みたいに上手い人にやってもらうと多分ハマるよ!

お礼日時:2021/11/24 19:44

耳かきされるのは大好きですが、


貴方からは・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一言多いなぁ(~_~;)いや、私からとかではなく、あくまで、親密な男性からって事なのでご安心下さい。

私も自分の彼女にしかやりませんよ。

まあ、でも回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!