【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

iPhoneを買うのですが、
iPhone13mini、iPhone13、iPhone12Proの3つで迷っています。なぜこの3つかというと、13の2つはただ単に最新機種がいいから。で、12Proは、Proの3つのカメラに憧れてて(笑)、本当は13Proがほしいのですが、高くて手が出せないので、安くなってる12Proかなぁと。
正直今、自分の中では13miniが強いんです。1番安いですし、最新機種ですし。ただ、サイズ感的に、小さくて操作しやすい方がいいのか、大きくて見やすい方がいいのかで悩んでいます。もし大きい方が良ければ13の無印にしようかなと。でも13と12Proだったら、サイズも値段もほぼ変わらないし、じゃあ12Proの方がいいのか?とかいろいろ悩んでグルグルしてます。
もし詳しい方や、この3つのうちどれか使ったことがある方などいらっしゃいましたらアドバイスいただけるとうれしいです!!

A 回答 (3件)

カメラ性能重視なら、その3機種ではなく、13proです。


13シリーズはproとMaxのカメラ性能は差がありません。

12シリーズなら12pro Maxです。
こちらは13シリーズと違いproとMaxで差があります。
    • good
    • 0

先日8から乗り換えて、13mini使ってます。



ゲームも動画視聴も殆どなし。
Amazon、ニュース、教えてgooが主です。

操作感覚からすると、持ちやすいです。
正直なところ、もう少し小さくても良いかなとは思いますが。

ホームボタンがないのがマスク生活の中では使いにくい…。

バッテリーは、毎日充電しているのですが、新品フル充電の状態で多分2日持ちそうかなという感じです。

朝6時に頃充電ケーブルを外して、今の時点で75%くらいです。

カメラはうちの子を撮影しているくらいですが、画質や倍率など、今のところあまり気にしていないので分かりません。
    • good
    • 0

miniはその小ささゆえにバッテリー容量が最初から少ないので充電サイクルが忙しいのが難点としてあげられます。


Proも同様に背面のカメラにスペースを食われてバッテリー容量が無印よりも削られていますので屋外で撮影する機会が多い人は要注意でしょう。

普段使いの電池もちを気にするならばiPhone13がいちばん無難な選択。
最廉価モデルでも128GBですからね。大事に長く使えるならば、少々無理してでも元がとれるんじゃないでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!