アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形に詳しい方にお聞きします。
私は春頃に韓国で輪郭3点の手術をします。滞在期間は10日ほどで抜糸したら日本に戻ります。
6日目あたりに、二の腕とふとももの脂肪吸引をするつもりなのですが、さすがに無理があるでしょうか?
前にニュースで、ふとももの脂肪吸引で死亡事故が発生したと聞き、10日間のうちで輪郭もふとももも二の腕もするのは体的に危ないのか?と不安になってきました。
だれかお詳しい方、教えてください

A 回答 (2件)

韓国で整形ですか。

施術する医師は確かな医師なのでしょうね?
韓国は整形大国であり施術する医師もピンキリであって、地元韓国人でさえ大きな
被害にも有っています。
日本人も結構被害に有っていて事実上泣き寝入りと言うのも少なく無いみたいですから、
韓国で整形を受けるのであればしっかりリサーチして安心出来る医師のクリニックで
受けた方が良いですよ。
韓国国内でも粗悪な施術による被害に於いて問題にも為っているようですし。
    • 0
この回答へのお礼

そんなのわかってます。質問の内容とずれてますし、回答できないならしてこないでください

まず…輪郭だけなら安心とでも思っているのですか?

知人(友人と言いたくない)で韓国にルンルン整形に行き、大後悔している人たくさんいます。
思ってた仕上がりと違う。という意味で。
    • 0
この回答へのお礼

私が聞いてるのは、体の安全的に輪郭3点と足の脂肪吸引は可能なのかです。
施術して仕上がりがいまいちだったとかは、どこ行ってもなるときはなりますし、もちろん病院は徹底リサーチ済みです