プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にLINE電話で告白するのはどーゆう流れが自然ですか?

A 回答 (4件)

自然というなら恋愛系の話題(自分に関係なくても知り合いとかテレビとかなんでもいいと思う)が出た時だろうけど、


自然とか気にしなくていきなり、実は、、、みたいな感じでも全然いいと思うよ?
むしろ人によってはいきなりの方がドキッとする可能性高いと思うし!
自分が告白される側だとして雑談をしている異性から『話変わるけど、ずっと言いたかった事があって、○○の事が好きです!付き合って下さい!』とか言われたらどう思いますか?想像してみて下さい。
流れなんか気にしなくても変じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

まずは他の話題でその場を温めてください。



そして相手の雰囲気が悪くないと感じた時点で
恋バナをしながら告白するも良し
ストレートに言うも良しです。

そもそも告白自体が自然の流れではありませんから
そういう事は気にせずに
告白する言葉や、相手の反応が曖昧な時や
保留にされた時、フラれた時に
どう反応すべきかを
事前にきちんと考えて臨んでください。

一旦は振られたものの
告白によって相手が意識する様になる事もあります。
それは確率としては低いのかもしれませんが
フラれても取り乱したり
開き直った様な態度を示さない様に留意してください。

恥ずかしがったり、チャライ感じは厳禁です。
シンプルにストレートに告白してください。

幸運を祈ります(^^)
    • good
    • 0

変とは言いませんが、珍しいですかね(笑)


でも、電話ならネット上の文章よりはいいと思います
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

す、すごいこと考えますね、普通は直接、または手紙でやるものですが、、



ぼくだったら、好きな人とかいるの?とかっていう質問から始めて、じゃあ君は好きな人いるの?とかってなった瞬間を狙いますかね
ありきたりかもしれないね、ごめん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですか???!!!

お礼日時:2021/11/25 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!