プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に電話で告白したら、20分も返事を流され、10分後に電話かけ直すから考えといてよと言ったのに何故が出てもらえず、挙句5日後に、前に電話かけてきたんやろ?と公衆電話から電話あったら、何と答えますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます♪
    相手がオッケーするかも知れないのにですか?

      補足日時:2023/05/17 11:32

A 回答 (8件)

お礼返信


それは、他人にとっては、今になって考えても、どうしょうもないことだし、無意味なことなのです。自分のとった行動にさかのぼらない方がいいです。
    • good
    • 0

分かりました。

電話したか?確認したかったのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
自分が電話したことを認めていたら、相手はどうするつもりだったんでしょうか?

お礼日時:2023/05/18 15:49

何て答えたかを教えて下さい。


それが正解なんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
相手 前に電話かけてきたんやろ?

自分 ふふふ、かけてないって!

相手 あれ?何かの間違いかな?

自分 かけてないって!

10秒の沈黙後

相手 じゃあごめん

自分 泣きそうな声で、うん

これで電話切りました。
何だったんですかね?

お礼日時:2023/05/18 10:53

あなたが好きだったら、飛びつきます。


でも返事をせず、出てもらえずだと、もうないです。

あったとしたら、都合の良い相手にしたいという気持ちからです。

「もう聞きたいことは解決した、だから気にしなくて大丈夫」
でいいと思います。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

分かりました。諦めます。となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
それは何故ですか?

お礼日時:2023/05/18 01:11

何方様?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
何故、そんな対応になるんでしょうか?

お礼日時:2023/05/18 01:10

相手に腹が立たないの?


質問文の書き方もそうなってるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
何故、腹が立つんでしょうか?

お礼日時:2023/05/18 01:10

「どちら様ですか?」と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな対応になるのは何故ですか?

お礼日時:2023/05/17 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!