dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話で告白され、猛プッシュされました。
20分返事を流し、10分後にまた電話するから考えておいてと言われたのもスルーしました。
5日後に返事しようと「電話かけてきたんやろ?」と電話したら「かけてないって」と言われ、「何かの間違い?」と聞いたけど更に「かけてないって」と言われ、
「じゃあごめん」と言ったら、泣きそうな声で「うん」と言われ、電話を切られました。

何だったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    振られると思ったから、シラを切ったし、最後に泣きそうな声を出したのも気を引いて、告白されたかったからですか?

      補足日時:2022/04/28 11:19

A 回答 (5件)

強気に勝負してみたものの、経験値の低さはじめ処々の事情で撃沈。


失意の数日後、不意打ちの電話に翻弄されたあげく、おもわず意味のない嘘を放出・・・からの、最後の手段としてチョイスした泣き落としの演出。

そんな感じでは?

  子供かよっ!
    • good
    • 2

スルーをされた時点でフラれたと思い、5日後の「じゃあごめん」で脳内変換で「じゃあそういう事だから(お断りするね、ごめんね)」で確定して傷口に塩を塗り込まれ心ズタボロ状態だとおもいます。

    • good
    • 0

No.1です。

補足に対して…

そだね。自分もその読みで合ってると思う。
黒歴史のカウントが一つ増えるのが嫌なんだろね。

こういうのは放っといてやるのが一番なんだけど、自分が女ならイジり倒すかもですw
(それを自虐化して救われる男もいるが、この相手は乗り越えられず崩れ落ちることが容易に想像できる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無駄にプライド高いんですかね?

お礼日時:2022/04/28 11:45

状況として


>考えておいてと言われたのもスルーしました。
これは、
考えておいてと言ったのにスルーされました。
で、ないとおかしいので、これで良しとして回答。

子供なのでしょう。
まだ相手してあげるに足る成長が不足なのです。

無かったことにしてあげればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですが、考えておいてと言われたのもスルーしました。 で合っています。

お礼日時:2022/04/28 11:16

「終わった」と思ったのでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!