dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話ショップにアイフェイスとか売ってますかね?

質問者からの補足コメント

  • ということは買うなら家電量販店に行くかネットで買うかってことですかね?

      補足日時:2021/11/26 10:36

A 回答 (3件)

>ということは買うなら家電量販店に行くかネットで買うかってことですかね?



本物は安売りされないので、アイフェイスの公式通販で買えばいいと思いますよ。
https://www.strapya.com/
楽天市場でもpaypayモールでもAmazonでもZOZOTOWNでもどこでも出店しています。
    • good
    • 0

ショップは全国展開できる量が安定して供給できる大手の物しか取り扱わないので、


ケースは公式か、エレコムくらいしかないと思います。
アイフェイスは韓国メーカーの輸入品なので、全国展開できる程の規模がないので、ほぼ間違いなくないと思います。

ビックカメラなど家電店で探すか、楽天などオンラインショップ使うと良いです。
    • good
    • 0

基本的には売っていません。

アイフェイスの取扱店は家電量販店だからです。
携帯電話ショップは代理店なのであまり自由に仕入れ販売できないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!