アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ショップの奴の電話での応対があまりにも事務的で、申し訳ございません、と、心の底から言えばこちらも納得しますけど、最近の若い奴らは楽をして金を儲けようとする奴ばかりのようで、このボケ!と思います。で、携帯ショップの奴に電話で、あんたは鬱陶しいクレーマーと思ってるやろうけど大概にしとけよ、ってカチン!と来ました。そうカチンと来ても当然のように思うのですけど?

A 回答 (3件)

あ、なんかいっていることよくわかりますね。


だいぶまえですが、わたしも携帯ショップ同じような経験しましたよ。
言葉だけは丁重なんですが、態度が横柄というか、偉そうなんですよね。
そして、あたまだけは賢しこく口が達者で、もうかなりあたまきましたね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/17 09:03

いいえ、当然じゃないです。


参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

>・・・・大概にしとけよ、ってカチン!と来ました。


大概にしとけよ、と怒鳴りました。でないと、意味不明です。
結局言えず、ここで、こぼしてるだけでしょうか?

ネットで学習すれば、格安シムにしてショップ行かず、済みます。
ぼくはOCNモバイルワンで月、550円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつに電話で大概にしとけよ、って言うたっつうねん。

お礼日時:2023/02/16 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!