アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、記念日って大事にしたい人なんですが
付き合って日の1ヶ月ごとに感謝の気持ちをLINEするのって重たい彼女ですか?

A 回答 (3件)

強要しないならいいと思います。


感謝の気持ちをLineするくらいならいいと思います。
    • good
    • 0

それは重たいですね。

何らかの記念日って毎月あるでしょ。ハロウィーンや誕生日、クリスマス、正月、バレンタインデーとか。

毎月何かイベントがあるのに、毎月付き合った日のことはとても重い。年に一度でいい。
    • good
    • 0

伝えるだけなら重くはないですが男にとって1ヶ月ごとは記念日とは思っていないです。



感覚の違いは理解しといた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!