dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことについてです。

彼氏とLINEをしなくなって1週間ぐらいが経とうとしてます。それまでは1日1通くらいのペースでした。
もうすぐで付き合って3ヶ月の記念日を迎えるのですがこれを機にまたLINEをしてみようと思うのですがどんな感じで送ればいいのでしょうか??

向こうはもしかしたら私のことを好きじゃなくなってる可能性大です。だからこそ少しきまづいです。

でもこの日を機に会話がまた少しでも再開できたらいいなと思っていてLINEを送ってみようと思います。ただどうしてもどんな感じで送ればいいのかわかりません。

送ったらいきなり別れよとか言われたら嫌だしでもこのままだともっと腑に落ちないし記念日にLINEを送るのはやめたほうがいいでしょうか??

A 回答 (2件)

なぜ急に連絡を取り合わなくなったの?理由はないの?

どっちにせよ、連絡しなければ終わる感じだよね。
別れたくないなら、内容は何でも早く送ったら?
    • 2

貴女だけではなく最近の女性は男性や彼に対して愚痴や不満や不安になることは得意ですが、彼を楽しませたり喜ばせたり、彼を知る事は不得意な人が多いです。

そもそもLINE程度も気軽に出来ない関係は恋人関係とは言えないかと。

一度LINEしてみてダメなら別れましょう。
    • 2