dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの人が前に振った女性を飲みに誘うのってなんでなんですか?
自分の話なんですが…

数年前に告白して私を振った男性(多分彼女持ち)から
「落ち着いたら飲みに行こう」と言われました。もうすぐ大きな仕事が終わるみたいです。

振られたときは、友達になろうと、そのつもりで仕事で関わる事があっても割り切ってきました。今回仕事でいろいろ手助けしたから、そのお礼かな?と思ったり。
サシ飲みが久々だし彼から誘うのが珍しいです。

A 回答 (2件)

数年前?


仕事関係なら打ち上げ的なお誘いでしょう。
    • good
    • 0

やらせろ!って言ってるだけ。

→90%

友達ってことにして、なんか利用しようとしている→6%

マジで友達だと思っている→1%

その他→3%
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!