あなたの習慣について教えてください!!

俺の家の近くに市営住宅があります。そこらへんに野良猫が集まっています。
食べ物を持って集まり場に行きます。野良猫が草薮に居て、俺の足音をを聞き分けて俺のところに来ることは知っています。ある日、一匹の野良猫が精神もうろう状態であることを感じ取りました。俺は気にしませんでした。ある日、えさやりに行くと、野良猫が潜んでいる草薮を頻繁に棒で叩いているおばさんが居るではないですか。野良猫が精神もうろうとしている理由が分かりました。俺はきびすを返して、帰途に着きました。用心して、きちがいに家の所在を知られないように回り道を取りました。
途中で、振り向いたら、なんと、そのおばさんが付いてくるではありませんか。俺は、回れ道をして、そのおばさんと通り過ぎました。そのおばさんは、その時、顔をニタニタしていました。おばさんが居ないのを確認して遠回りをして帰宅をしました。

この、きちがいおばさんは、何をたくらんでいたのでしょうか。

A 回答 (6件)

餌に


マタタビを
入れると
効果
あるかも
    • good
    • 0

エサやりを禁じてる区域はありますが


猫の場合は人間に被害を与えないので全く問題ないし
家庭で飼う猫の寿命が16年に対して野良猫の寿命は3年とされており
交尾をして繁殖しても生き残れるのは1割にも満たないとされてます
そのおばさんはただ弱い生き物を虐待するのが趣味かと思います
心理的に自分より弱い立場の人をいじめる行為を
若い時から持ち続けてる人でしょうね
人にはできないので他の生き物にそうゆう行為をやってるだけです
    • good
    • 0

猫を叩いてた?嫌いな人なら、猫にあげる食べ物持ってるのを見て、餌付けしてたのこの人か!突き止めた〜!って思ってたのかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね。

お礼日時:2021/11/28 00:06

何を企んでたのか


( ̄~ ̄;)、わからないですね

棒切れで猫を虐待してそうなら
スマホで録画して
警察に届けた方が良いですよ

野良猫の餌やりも、地域住人の理解が得られない場合だと
犯罪に問われる場合があるので
気を付けてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚生労働省の見解では、えさやりの人はその猫の飼い主ではないとされている。裁判所が間違っている。

お礼日時:2021/11/28 00:06

頭の悪そうな返信はよせ!

    • good
    • 1

あなたを通報(密告)するんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報って何。ひどい思考回路はよせ。

お礼日時:2021/11/27 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す