プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合えそうだけど不安のある男性について
24歳女です。
人生で1ヶ月ほどしか彼氏が居たことがなく、恋愛に縁がないのがすっっごくコンプレックスです。
ですが、いま付き合えるのでは?という男性がいます。
見た目悪くない、住みも近い、すごく話しやすい、即レスでラインも1日ずっとやり取りします。
ですが……女友達がすごく多くて平気で家に行ったりする人です。2人きりで会ったり家に行くレベルの女友達が私の聞いた限りでも4人はいます。
性的な関係はないそうです。ワンナイトや風俗もしないそうです。
あと下ネタを頻繁に言います。私はそれに引いています…
気が合うので好感を持ってくれてるようで、付き合う?とか言われています。
まるで恋愛と縁遠い私にとって、この人を逃したら20代前半で彼氏できるのはもう難しいと思うので大チャンスなのです。
でもあまりにも距離の近い女性たちとの関係や下ネタの多さに不安しかないです……泣
100%理想の人間なんていないから、良いところを見て妥協しなきゃ!とも思うんですが正直ストレスがやばいです。
なので、①妥協して本気で付き合う②とりあえず付き合って密かに他を探す③罪悪感のない彼氏兼セフレみたいに割り切る
どれがいいと思いますか????他の案もあったら頂きたいです!

A 回答 (4件)

友情はなくても友達にしとくんやな


女ってビッチばかりだと思ってたが訳分からんわ
    • good
    • 0

そんな男やめてください


プライドはないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり下心しか感じないのでお友達にしておきます(^_^;)

お礼日時:2021/12/03 23:38

その男性のことは私は分かりませんし、主さんのことであれば、それは考えなくても、自らの良心に問いさえすれば、自ずと答えは出るのではないかとも思うのですが、、、。



私も個人的には昔から女友達は多いほうですし、一緒に遊びにも行けば、こちらの家に遊びに来たりもします。

付き合っている人が居ないときには、同じ布団で寝たりもしますが、基本、幼稚園児が男女一緒に寝ていたりすることと、同じようなものです。

もちろんそれらは一般的なことではないのかもしれませんが、子供の頃から中性的な性格でしたし、例えるならば、犬猫と共に育つのと同じように、異性とは同性以上に家を行き来し遊んでいたりもしたため、それが普通のことになってしまっているのです。

一部の外国の文化でもそうでしょうし、個人によっては、そういった人も居るというのも、また1つの現実ですので、正直、少し難しいところではあるのですよね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんあなたと同じような感覚の人みたいですが、やはりわたしにはむりなのでお友達てことにしています!

お礼日時:2021/12/03 23:37

男女の友情はありません


男が下ネタを振るのは女に対する下心です
ただあなたの選択肢を見る限り似たもの同士ですね
仲良く他の女と穴兄弟になってやれば良いじゃないですか
男の意見です参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに……会話の7割が下ネタなのでうんざりし、お友達ということにしました。

お礼日時:2021/12/03 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!