dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすればいいと思いますか?


好意を寄せてる女性に

前に僕らの関係性ってなんなんやろって

聞いたら相手からは「大切な人」と

返ってきました。それから、相手から

関係性は気にしなくていいと思うよと

返ってきました。

大切な人って言ってくれたけど、

他にもいるの?って聞いたら

他にはいない。大切だなぁって

思えるのは1人だけときました。

確認のためにもう一回聞いたら

「そうだよ」と返ってきました。

ここで僕ははっきりとした答えがほしくて

本当に会えるのか会えないのかを

聞きました。相手は

「会いたいし会えるけど来月は

忙しいかな( ;∀;)」ってきてから

そっちが決まるまではテストや就職のこので

呼び出しや色々あると話してくれました。

忙しいならDMを控えようか?と聞いたら

「◯◯くんからDMきてくれるだけで

うれしいし、頑張れるから笑笑」と

返ってきました。これは、脈ありで

いいでしょうか?

※相手は普通の女子校に通う女子高生です。

質問者からの補足コメント

  • 相手は大阪で元々リフレをしてしました。
    その時に、知り合いました。店に行った
    こともありませんがその時からTwitterの
    DMでやり取りしてそれから、プライベート
    で使っているアカウントでやり取り
    しています。

      補足日時:2021/11/28 00:45
  • 今はリフレはしていません。普通の女子校に通う女子高生です。

      補足日時:2021/11/28 01:31

A 回答 (3件)

どういう関係性なのかをまず書いてください。


マッチングで知り合ったネッ友?
だとしたらからかってるだけってのもあり得るし、
友だちとネタにしてるのかもしれないし、
会ったことなくて彼氏とは言い切れない・言いたくないのかもしれないし、
好意はあるけど告白待ちなのかもしれないし、
実はネカマのおっさんにからかわれてるだけかもしれない。
    • good
    • 0

一度も、会ったことはないんですか?


これ、重要です。

脈ありとはどこまでを期待してでしょうか?
リフレをしていたということは、それなりに男性に免疫があると思われます。
男性がどういえば喜ぶかも知っていそう。

嫌われてはいないかもしれませんが、恋人同士になりたい、とまではなってなさそう。


>「大切な人」と
返ってきました。それから、相手から
関係性は気にしなくていいと思うよと
返ってきました。

喜ぶことを言っておいて、じゃあ、付き合おうとか言われないように一線を引かれている気がします。

好きな相手なら、会えるけど来月は無理、ってあり得ないです。
来月はクリスマスもありますし、冬休みもあるし、年末年始もあります。
1日も無理、というのはないなぁ、と思います。
好きなら予定を空けますから。

ネットでしかやり取りしていないなら、ここから先はなかなか難しいかもしれません。
疑似恋愛的なメッセージのやり取りを楽しんでいるように思います。
    • good
    • 0

知り合ったというのは、どういう経緯で?


ネットで?
会ったことは、ない?

>相手は大阪で元々リフレをしてしました。
 今はしていないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!