プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中森明菜さんはいつか何らかの形で復帰すると思いますか?

「中森明菜さんはいつか何らかの形で復帰する」の質問画像

A 回答 (3件)

年齢的にどうでしょうね。


復帰しても、正直懐かしさだけで、今売れてる若手と肩を並べるほどの人気はもう得られないでしょう。

若いうちにね。少し女優業もやってたから。女優に転身していたら、そちらのほうでもある程度はニーズがあったでしょうにね。

松田聖子さんだって、歌手として活動はしていますが、あまりTVで歌うということも無くなっているでしょ?あんな形になっちゃうんじゃないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/01 07:44

彼女の歌声はもう一度聞いてみたいですが、本人は復帰する気はないようですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/01 07:44

無理な気がします……

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/01 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!