プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中を上下緑色のスーツは目立ちますか?
https://www.amazon.co.jp/2%E7%82%B9%E3%82%BB%E3% …

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ルパン三世の緑ジャケットですと、もっと目立ちますか?

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CXJO2NC/r …

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/28 10:25
  • どう思う?

    質問で取り上げた上下緑色のスーツ(芸人 髭男爵の樋口君みたい)な方がマシと言うことでしょうか?
    また、このルパンのジャケットはなぜ目立ってしまうのか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/28 10:33

A 回答 (4件)

補足


こいつハロウィン終わってんのきまだやってんのと白い目で見られる。しかも安っぽい本物のルパンならこんな安物履きません。ジョーカー男みたいにたぶん電車に乗ればあなたの席付近は誰も座らないでしょう。ある意味快適な座席を確保出来ます。やってみては。
    • good
    • 1

なぜなら、女性用スーツによくあるからです。

カジュアルですが。また赤や白なら完璧にめだちます。白は結婚式帰りに見えますが赤はレッド吉田みたい。
みどりはカリオストロの城みたいでいいけど、今の季節はサムい。
    • good
    • 1

これは、お笑い芸人の舞台用衣装でしょう。


田舎では、悪い意味で目だちます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなに目立ちません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!