プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の頃の1番エロかったエピソードを教えてください。

僕は500円払えば30秒おっぱいを揉ませてくれる子にまとめて3万払って30分間ぶっ通しでおっぱいを揉んだことです。

A 回答 (3件)

好きな子とsexした事ですかね。

(マジ)
    • good
    • 0

私は500円払えば30秒おっぱいを揉ませてくれる子にまとめて3万貰い、1時間ぶっ通しでおっぱいを揉ませて貰った事ですわ。


ホントですわ。
    • good
    • 0

丁度、永井豪の「ハレンチ学園」という漫画が出た所為で、スカートめくりが流行っていましたね。


オッパイは無料で揉んでいました。
標的は早熟な娘ばかり狙われていましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!