アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月にディズニー行きたいんですけど、チケット確約付きホテル、チケット付きホテルなら1月に予約でも行けますかね?

A 回答 (3件)

正直なところホテルによります。


人気なホテルのお部屋はすぐになくなってしまうところが多いです、特にミラコスタやランドホテルなど…
ホテル予約は2ヶ月の木曜日からできるので、宿泊予定日が決まっているのなら早めに取るのが間違いないと思います。
    • good
    • 0

コロナの制限が解除されたので、かなり厳しいです。

たぶん土日は全部埋まっていると思います。

とにかく早く予約することです。
    • good
    • 0

こんにちは。



直接の回答ではありませんが、
日程を早く決めて、早く予約されるのが良いかと思います。
都合が悪くなったら、キャンセル料が掛からない日までに、キャンセル
すれば良いのですから。
逆に、空きが無くなったら、予約すらできなくなってしまうかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!