dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度ディズニーに行くのですが

チケットを取った親のスマホが壊れそう
中人のチケットを4枚持っている

そこで、こうしようと思ったのですが、

親のアカウント(大人)と自分のアカウント(子供)でログアウトして、自分のアカウントで親のアカウントにログインした場合、アカウントは大人ですが、使う人が子供ならば中人のチケットは使えるのでしょうか

教えてください!

質問者からの補足コメント

• 親のアカウント(大人)と自分のアカウント(子供)でログアウトして、自分のスマホで親のアカウントにログインした場合、アカウントは大人ですが、使う人が子供ならば中人のチケットは使えるのでしょうか

です!間違えました

A 回答 (3件)

公式のQAより

【スタンバイパス】【エントリー受付】グループのメンバーが、スマートフォンに表示するチケット/紙のチケットなど、種類の異なるチケットで入園。1人のアプリ(1つのディズニーアカウント)で、まとめてサービスを利用することはできますか?

可能です。
入園後、アプリで「スタンバイパス」または「エントリー受付」をタップしたあと、チケットを選択/スキャンする画面で、利用者全員分のチケットを取り込んでください。

-----

スマホなしでも一応発券できますが、キャストに言って発券してもらう形になります(人数分のチケット要)

なので、入場さえしてしまえばスマホはグループに1台あればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

チケットさえ表示できればアカウントが大人でも中人のチケットは問題なく使えます。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

いっそチケットを印刷してしまってはどうですか?

予約履歴一覧からpdfをDL出来ますので。
家にプリンタがなくても、コンビニ等の多機能複合機なら出せると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

紙のチケットにした場合、スタンバイパスなどはどのように取るんですか?