アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様お疲れ様です。

「○○(名字)に良いところみせたかったのに」と
言う男性の心理教えて頂きたいです。
お願い致します。

職場の上司(理系男性)に言われ、
上司のことを気になっていまして
すごく嬉しくキュンドキってなりました。

A 回答 (3件)

貴女にカッコ良いところを見せたかった/自分の良さを貴女にアピールしたかった・・・と言う事です。

    • good
    • 1

>「○○(名字)に良いところみせたかったのに」と



どういう関係か知らないですが、その白々しい言葉に、何だか「ムカッ」と来ますね。
もし、私が、その場にいたら、きっと金属バットで、空のド玉を、真っ二つに勝ち割っていますね。笑。
    • good
    • 1

貴女に好いて欲しい、というアピールですね。

それ以上の野望はヒョッとしてあるかも知れないけど、ごく嬉しくキュンドキってなるんじゃ危ないな。その上司、未婚だといいね。どうなん? 略奪婚は失敗したらミジメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
未婚です!!!!!

お礼日時:2021/11/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!