dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。

iPhoneでしか打てない絵文字ってあるじゃないですか?(燃えてるハートや氷、かわいいぴえんの絵文字など)
それらを含めたiPhoneの絵文字をAndroidで打ちたいのですが、方法はありますか?

(zFont 3 というアプリを使い、インストールしたiOSの絵文字を使う方法はやってみたのですが、キーボード上はいつものAndroidの絵文字で、打ったらiOSの絵文字として画面上に出るという感じでした。そうじゃなくて、キーボードで絵文字を選ぶ時からiOSの絵文字で表示させたいんです)

キーボードはSimeji、端末はHuaweiです。

質問者からの補足コメント

  • 方法はないとか断言してる人いますが普通にできましたw

      補足日時:2021/11/29 14:06

A 回答 (3件)

方法はない。

ならぬものはならぬものです。
    • good
    • 1

下記サイトの「AndroidでiPhoneと同じ絵文字「ぴえん」を使う方法を解説!」をご覧ください。



https://app-story.net/android-emoji-pien-tukau/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ拝見したのですが打てませんでした…スタンプを使うしかないのかな?

お礼日時:2021/11/29 13:01

同じ質問を何度もしないで下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!