dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女ですが人よりももみあげが長く濃く、髪をかきあげたときなどとても不格好になってしまいとても悩んでいました。
そこで思い切って自分でもみあげを短く切ってしまったところ、案の定チクチクした毛先になってしまいとても耳に髪をかけられません・・・。剃ってもどうせ硬い毛が生えてきてしまいますし、抜くこともできず、どうすればいいか本当に悩んでいます!
これから夏になりますのでいろいろな髪型に挑戦したいですし、美容師さんにも恥ずかしくて相談できなくて・・・。
どうしたらいいでしょうか?ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

ある程度伸びてきたら、線香で毛先を焼いてしまいます。

ただし火傷の危険性がありますのでご注意を・・・

まあ2週間もすれば結構伸びてきますのでそのまま辛抱してみてはいかが?

無駄毛 チクチク で検索するといろいろ出てきますよ
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス役立ちました^^時間をかけて元通りにしていくつもりです。ありがとうございました!

回答になってないかもしれませんが、、

チクチクしはじめてから7~10日くらいでチクチクしなくなりますよ。とりあえず我慢してればすぐ戻りますよー。
    • 3
この回答へのお礼

そうですか~!最近また伸びてきて大丈夫になってきたような気がします^^どうもありがとうございました!