電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメ業界及び声優業界について、思う所、含む所、苦言等、皆様は、何がありますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    全く同感です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/03 20:23

A 回答 (3件)

若手声優の声質が特徴なさすぎる

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございました

お礼日時:2021/12/13 20:56

声優を養成する学校はあちこちにあるけど、仕事の数は限られているから、学んでいる若者は卒業後にどうするのだろうと思います。


現時点で仕事がない声優予備軍が多数いると思われ。
既に活躍している先輩を、プロとしては未経験の新人が出し抜くことって難しいのではないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

全く同感です。

お礼日時:2021/12/04 21:39

別に無い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!