アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人が職場の上司の人に恋してるらしくまだ、2人であったことは無いらしいけど飲みに行きたいねと会話は出来てるらしいです。
ある程度お手紙で気持ちを伝え、自分をどう想うかを知りたくてお手紙書いたらしいです。
返事の内容は…
まだ、Loveよりlikeかな?
との返事が来たそうです。
【まだ】と言ってるから可能性はあるのでしょうか。

男性の心理はわからなくて…

【まだ】に何か意味有りなのかなとか。

会うチャンスをつくろうとしてるみたいだけど、その男性は。結婚2年目らしいです。
話によるとLINE交換したけどブロックされてるみたいで、聞いたら、普段ロックかけてないそうで奥さんに見られたらヤバいからと言われたみたいです。
でも突然LINEする時あるから(笑)とも言われたそうです。
でも飲みに行ったり居酒屋には行きたい旨を伝えたら
いいですよ!行きましょう楽しみにしてます!とブロックされる前はLINEで言われたらしいです。
本当に見られたら不味いからブロックなのか、その人が嫌なのか。
でもその男性は恋したい気持ちやトキメキとかはあるみたいです

本当に会えるのでしょうか!?少なからず会う気持ちはあると思いますか?

あと続いて……………
本日の話です

ミニお手紙で色々書いたりしてますが【私と会ったら手を握ってくれますか?手繋いでくれますか?】と質問し、返事をくれた内容が…………
【手ぐらいなんぼでも握りますよ。手以外もokですよ^^】と返事が書いてありました。
これは他にどんなことがokなんでしょうか?

本日仕事中に、2日の日に1時間くらい会えませんか?と伝えました。ok貰えたんですがあとから帰り際にそのメモの返事書いた紙にも書いてありましたが二日は休み変更のため、別日に変更してくださいとのこと。
でも口頭ではもしかしたら休み2日になるかもだからいったん保留でと言われました。

ズラされてズラされてはないですかね?(笑)本当に会えるのでしょうか(笑)

A 回答 (3件)

相手の男性は既婚者なので、不倫になり、あとあと面倒くさいことになるので深みにはまる前に、諦めた方が良いと思います

いくら恋しているからといって、相手が既婚者なら諦めますよね?

相手の男性も、同じ職場なので、ダメとは言いにくいんではないですか

手紙書くとか、既婚者の男性をからかうのは止めた方がいいですね

手を繋ぐとか?
貴女なのかわかりませんが、どういう意味を指すのかを理解していないのでしょうか?
分かっているなら、その女性は小悪魔ですよね

相手が本気で相手していないのが分からないのでしょうか
スルーされていますよ
この恋は実らないと思って、諦めるべきだと思いますね
    • 0

結婚してる相手に手出そうとする人の考えがわけ分かりません。

家庭を何やと思ってるんや
男性も流されやすいだけじゃないですか?
ヤレたらラッキーぐらいに思ってそう
    • 0

誰の話し?

職場の人=あなたじゃないのね?
じゃあ関係ない部外者がガタガタ抜かすな、です
    • 0