電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逆プロポーズはありですか?

A 回答 (7件)

逆プロポーズって何?


プロポーズの逆なのだから早い話が別れるって事になるよね。
造語も何でもアリでは言葉は乱れに乱れる。
プロポーズは結婚の意思を伝える「求婚」なのだから、男性から女性へと言う決まりは無い。
従って女性から男性へ行った所で「プロポーズはプロポーズ」。
    • good
    • 1

今の旦那にはうちからプロポーズしてますが…


かれこれ10年越えて、未だに仲良く、お互いが仕事が休みならデートしたり楽しんでますよ。

でもうちの周りで逆プロポーズしてるカップルは殆んど居ませんがね…そういうのは男からするもの!って認識が断トツみたいです。
    • good
    • 1

ありでしょ。

    • good
    • 1

基本、動物の求愛は雄がするものですが、


彼氏が煮えきらず、貴女が逃がしたくない相手なら、それもアリかな?
それでもダメなら、中○しさせて、デ○婚に持ち込む、という「究極奥義」を発動www
    • good
    • 1

逆ってどういうこと?


女性からって話し?
全然良い、と言うか普通に良いのでは
されたいって女性は多いようですね
    • good
    • 1

ありだと思いますがプロポーズされたくはないのかなっ。

    • good
    • 1

アリですが結婚できても離婚の確率か3倍位になります。



貴女が養う訳ではないなら成功率も厳しくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!