アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見が欲しいです。
友達で好きな人がいます。
その友達は優しくて真面目な人で、恋愛にだいぶ奥手な気がするんです。
私は今海外で大学に行ってます。
まず、私達は6人の友達のグループで良く一緒にいるんですが、私の誕生日の時に誕プレにチョコレートをもらいました。グループ内に他の女子もいるんですが、その子たちには誕プレは渡してないんです。その他にも、私が好きだっていうお菓子を覚えていて、買ってくれたりしたこともあります。

後、二人でお互いの指輪を交換したりするんです。最初はその場その時だけで、帰るん時には返すんですが、何回か交換した後、今はお互いの指輪を持ったままなんです。
その指輪も、彼はいつ見ても左の薬指に着けていて、その左手だけが写っている写真をインスタのストーリーに投稿したりするんです。
つい先日、グループの皆と会う前に、レストランの確認をするの理由で、その待ち合わせ時間の2時間前に会って、レストランの確認の後クリスマスのマーケットに二人で行きました。その時も指輪をつけてました。 後日、二人でドーナツを食べに行ったりもしました。その時も指輪は着けていたんですが、いつもは両手に3つ以上指輪をつける彼はその交換した指輪だけをまた左の薬指に付けてるんです。

夏休み前に知り合いにサングラスを壊されたんですが、そのことを彼にちょっと愚痴ったら次回会った時には彼がサングラス出してきてくれて、「好きだったらあげる」と。貰うのも悪い気がしたので夏休み中、新しいの買うまで貸してもらうって言うことで貸してもらいました。

後、クラブに友達ら皆と行ったんですが、クラブ内で移動するとき手を繋いだり、他の友達皆クラブを出てからも、二人だけで残ったり、寒くなったら腕を後ろに回して抱き寄せたりしました。クラブ外ではでは繋がず、腕を組みました。ただ、クラブ内では他の友達とかとも手は繋いだりしてたみたいです。

ただ、つい先日まで他の女の子のことが気になっていた気がするんです。その子は最近彼氏的な存在ができたんですが、やっぱり周りからはその子と彼ができてたと思っていて、私もその一人でした。その子とのことは私は彼には全然聞けず、やっと先日その子が彼氏を連れてきた時に「あの子と何かあるんだと思ってた」って言ったら全否定。その子はあまり喋らなくて、彼も静かな方なのであまり面白くないとのこと。そしたら急に彼女が欲しかったら先に友達になるとか言ってきて、私はパニック状態。笑 

これらがあって脈アリだって考えていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

脈ありですけど、海外と日本と離れていると安心出来ませんよ。

• 0