dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のVIOとは何の事ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

デリケートゾーンの Vライン、Iライン、Oライン をまとめて言うときの言葉です。

    • good
    • 0

Very Important Oppaiの略です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!