アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40歳再婚し26の血の繋がりのない娘がいます。最近娘のことが気になって仕方がありません。恋愛の対象になってしまっています。自分では、絶対ダメなことだとわかっているのですがどうしても考えてしまいます。どうしたら良いのでしょうか? こういう経験がある方いますでしょうか?

A 回答 (8件)

恋しようが何しようが駄目な物は駄目でしょ?


恋感情はもう40ならコントロールして然るべきでしょ20代前半ちゃうんぞ、
まだ遊びたいなら外で遊べば良い。外出れば40ならまだ遊んでくれるいい女見つかるから、何も自分の養子にそんな感情持たないでも、
どうしたら良いかは
風俗でも行って発散して下さい。多分欲求不満抱えてるだけ、
男の恋なんてそんな物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。痛感しています。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/01 00:32

私には、血の繋がりのない、そもそも養子縁組もしていないので、法的にも他人なのですが、母が再婚したので「お父さん」と呼んでいる方がいます。


母をとても支えてくれて、私たち姉妹のことも実の父親のようにせっしてくれており、大好きですが……

恋愛感情むけられたら、気持ち悪くてトラウマです。最悪。
母連れてサヨナラです。
想像するだけでも吐き気がします。
母を大切にし、母に幸せをもたらしてくれないなら、ゴミカスです。
キモチワルイ

しっかりなさってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。言う通りだと思います。気持ちを入れ替えます。

お礼日時:2021/11/30 23:12

義理の妹がいますが、気にはなりますが、どうなんでしょうね。



妹は、いまだに独身で、実家で義理の母と一緒に、徒歩13分のところに住んでますけどね。

なんか、老後に私の介護をさせられそうとか心配しているそうですが、実家の犬の介護を手伝ったからといって、そのお返しに自分の介護をお願いする予定はないんですけどね。

質問者さんのように、具体的に恋愛の対象になると確かにまずいですね。でも、恋愛というよりも、どう考えても性欲とか劣情の類とかだと思うのですが、いかがですか?

義理の娘だと、直系姻族なので妊娠しても嫁さんにできないので、襲う時は慎重にしてくださいね。(血族じゃないので、今の奥さんと離婚したら、いけるんでしょうかね?)

本気で、恋愛するにしても、年の差があるので、かなり難しいですし、再婚した奥様はどうなるんでしょうね?

私の義理の妹は嫁さんとは一つ違いで、性格は嫁さんよりきついと、嫁さんが解説していますが、今の嫁さんも情が深いので、なかなか大変ですけどね。確かに、嫁さんが急に亡くなったら、その後は助け合って生きるのかなとか思ったことはありますが、恋愛となるとハードルが高いような気がします。(嫁さんが亡くなれば、義妹とならば再婚はしやすいですけどね。義理の娘とは、再婚した奥様が離婚せずに亡くなれば、真面目に恋愛しても結婚でいないのでしょうね・・・。)

もう義理の妹は子どもを産める年齢ではないので、間違いがあっても安心ですが、質問者さんの義理の娘は、26歳なら危ない世界ですね。認知はできると思いますが、複雑な家庭になりそうなので、子どもは義理の娘で作らない方が安全みたいですね。再婚した奥様は初産ではないのですから、40歳過ぎでも埋めるかもしれないですので、邪念を払うためにそちらで努力するのが男の本分のような気もしますが、たぶん年上の再婚相手に「君の子が欲しいんだ。お嬢さんに妹か弟がいた方が、君も心強いだろう?」とかね。

でも、義理の娘の方が、まともに質問者さんを恋愛の対象にするのかが疑問ですけどね。「お義父さんとかと、エッチはしたくありません。」とかはっきりいわれそうな気がします。

まあ、いくら子どもが欲しいからと言って、義理の娘に産ませるのは鬼畜なんでしょうね。

動物とかでは普通なんでしょうけど、人間がするとなんだかね。

妄想が膨らむお話ですが、質問者さんは本当に26歳の娘がいる女性と結婚したんですか?

18歳で産んでも、奥様の年齢は44歳の計算なんですが・・・。
まさか、義理の娘が目当てで、結婚したとかはないでしょうしね。

親子どんぶりとかは、妄想なら楽しそうですが、現実にはいばらの道なんでしょうね。

後日談でいいので、義理の娘と恋愛して、母親と義理の娘とをどのように幸せにしたかの報告をここでしていただける日を楽しみにしています。
    • good
    • 0

40歳ならまだほかにイケるでしょ。


なんのために再婚したんだ
    • good
    • 1

うちも再婚で26歳の娘がいますけど、もし旦那が恋愛対象で娘を見てたら気づくし、娘を守るために離婚して一生会わないな〜、旦那と


ほんとの理由も言わないで消えますね
怖いですもの
家の中に娘置いとけない、襲われそうで

妻にも娘にも逃げられますよ

今娘さんと一緒に住まないことです
距離を置くことです

奥様とうまくいってます?
あなたが愛すべきは奥様
娘だろうと他の女性だろうと心の浮気もダメですよ!
しっかりしてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。目が覚めました。

お礼日時:2021/11/30 22:56

奥様のことは愛してないんですか??


もし娘さんと同居しているのなら一刻も早く別居してください。
    • good
    • 0

やっちゃおうぜ!


親子丼美味しいよ!
    • good
    • 2

どうしたら?って常識的に考えて、分かんないの?


娘という立場だから受け入れてもらえてるのに、向こうも恋愛として好意的って勘違いしてない?
正直、そんな目で見られてたら迷惑だし気持ち悪いし、ある意味傷つくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言う通りだとおもいます。ありがとうございます。目が覚めました。

お礼日時:2021/11/30 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています