プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気してしまいます。
彼氏がいるのですが
会えない時は寂しくて男の人と会ったりしてしまいます

怖いことに、今浮気している感覚が無く
悪いと思っていない自分に
凄く怖いです。

A 回答 (9件)

そんな事してたら、本当に大切な人に捨てられる



それでも良ければ続けたらいい
    • good
    • 1

彼氏も浮気してるかも、、



似たモノ同士かな

性格だからかな、

多分、シアワセにはなれない人ですね
    • good
    • 1

悪いと思う気持ちが、少しでもあるからここで質問してるんだと思います。


ありきたりで、すみませんが。

やめましょうよ、人を裏切るのは。
いまからでも遅くないから、もうやめて!
    • good
    • 0

貴女のしている物は恋愛ではなく依存や執着で相手をしあわにすることは出来ません。

    • good
    • 1

結婚してる訳じゃないなら別にいいんじゃないでしょうか。


結婚してると、法的に不貞行為って事で離婚、慰謝料とか、お互いの親族や友人知人を巻き込む可能性ありますし、面倒事沢山ですけど、
付き合ってるだけならバレてもあなたと彼氏が別れるだけ済むでしょうし。
    • good
    • 1

道徳?倫理?的にはいけない事だと思いますが、



僕的には何がいけないか分かりません。

自分のメンタル保つ為に彼と会えない辛さを誰かを利用して紛らわすのって、必然だと思うのだけれど。

彼氏や、利用相手が満足してれば何の問題も無いような気がしますし、

僕も利用されてますが、頼られるの嬉しいし、愛情ももらってるから、満足です。

そもそも、彼女の寂しさを、自分の時間や仕事優先で言い訳にして埋められない彼氏がいけないと、思います。

例え会えない時間があっても、寂しさを埋めるくらいの何かを出来てれば、こんな事にはならないと思います。

我慢が美学!という思考は好みません。。。
    • good
    • 0

依存症です。


愛しているのではなく、男ならだれでもいい、ということです。
原因は、生まれ育った環境などにあります。
(片親、しかも母親だけ、など)
男性を父親、兄、などのようにしか思っていません。

異性への愛があれば、本命男性に対する罪悪感が生まれます。

または、病気です。
うつ病、双極性障害その他いろいろ考えられます。
一度、カウンセリングを受けたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

結婚してなければ彼氏に迷惑かける可能性もないから、誰も悪いとは言わないよ。

貴女はスリルを楽しんだらいいでしょう。青春の勲章がドッサリたまるかな?男遍歴の醍醐味、独身女性におすすめ、て本を書いたらいいかも。
    • good
    • 0

〉怖いことに、今浮気している感覚が無く悪いと思っていない自分に


凄く怖いです。

悪いと思わないということは、裏を返せば、彼のことを真剣に好きではない、ということなんじゃないかな。

それ自体が良い悪いじゃなくて、あなた自身の幸せがどこにあるのかが、大事なこと。
複数の男に抱かれて幸せなら、それでも良いけれど、「怖い」と言っているし、どうもそうではないよね。
おそらくその場の雰囲気に弱いんじゃないかな。気分に流されて他の男と会って、「寂しかったから」と言い訳してしまう。
幸せの形はそれぞれ違う。
あなたにとっての幸せがどういう形か、自分自身でよく考えてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
貰ったコメントの中で1番
自分の心に当てはまりました。
幸せになりたいけど
幸せの形は人それぞれ。自分の心に問うのが1番
いいと思いました。

お礼日時:2021/12/01 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A