アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で行くキャバクラの目的ってなんですか?

46才の彼氏ですが 以前 男性数人で行ったキャバクラ嬢と 連絡先の交換をしました。その後 キャバ嬢から営業ラインがきてて何回かやり取りしてました。
今度 会社の飲み会の後に そのキャバクラに行っても良いかラインしてました。
以前からわたしは彼に キャバクラくらい構わないと言ってました。男性が飲み会の二次会や三次会で 仲間数人と行くくらいあることだと思ってたし ただの飲み会の延長のようなものと思ってたからです。
しかし キャバクラ嬢を指名して1人で行くキャバクラって 下心あるとしか思えません。
どのように理解したら良いでしょうか?彼氏は 私を裏切ったこと無いと言います。
これからも こんな考えの人と付き合っていけるか 悩んでます。
いろいろご意見頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

女目線で考えれば、あなたの気持ちも分からんではないが …


キャバ嬢とあなたと同じ土俵で考える事自体に無理がある。
向こうは商売、客は客として割り切ってるだろうし …
酸いも甘いもかみ分けた、46歳だろうし 。

それより、あなたはそんなに自分に自信がないの ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗三昧の彼でしたから。風俗には行かないけど キャバクラは行くかもと言ってました。数人で行くのは分かるけど キャバ嬢指名して1人で行くのは 素人口説こうと下心あるかもと思ったので聞いてみました。
何もかもダメは幽閉された感じになるらしいです。
私の事は大好きでも お金はらった相手は遊びやから 浮気でもないし裏切ってないと良い放つ始末。
アホな彼と別れる決心つけたかったというのが正直なところです。

お礼日時:2015/12/17 16:17

私の彼氏は凄いイライラした時に行ったって言ってました。


でもむなしかったらしいです(笑)
それなら私に何か買ってほしかった!って言ってやりました。
    • good
    • 1

本人に下心がある場合、わざわざ恋人に「一人で行く」と疑惑を深めるようなことを


言うかなあ、という疑問がありますね。
後ろめたい事情があるのなら、そこは「同僚と行く」などと嘘をつくのではないかと
思います。
営業ラインのやり取りをしていたら、キャバ嬢のほうから「ノルマが厳しいので指名
して欲しい。何なら指名代は私が出す」なんてお願いをされたのかも知れませんし、
確実に浮気と言えるかは微妙なところです。

ただ、向こうは「行ってもいいか」と正直に確認しているので、あなたも思った通り
「行って欲しくない」と答えたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

まず私は仕事仲間などと行くのが前提なら「キャバクラOK=商売女相手なら浮気しても良い」とは判断しません。



ただ一人で行くとなると別です。
http://caba-night.org/archives/262
http://ccccc.biz/contents/con356.php

ノリでアフターに誘うという技が使えない代わりに、特定の嬢とサシでお話しができ、口説きやすいというメリットがあるわけで、あまりよろしくない目的があるとしか考えられません。
    • good
    • 0

>どのように理解したら良いでしょうか?



自分もNo.1の回答者の方が言われているような感じに思います。

彼は、少なくともそのキャバ嬢がお気に入りなんでしょうね。

ただ、気になるのが、何故許可されているのにわざわざ確認するのかという部分。
「行くときは確認する」って二人のルールでもあるほでしょうか。

会社の忘年会の後にお気に入りのラーメン屋に行くのに、彼女や嫁さんには許可取りませんよね。

事前申告のルールがないのであれば、「許可が下りるのが微妙なラインだから意思確認も含めて申告した」とか「許可が下りるのが微妙なラインだから、あとで何かあった時に(行ったことを責められたとき)のために確証を取っておきたかった(あるいは自分はキチンとオープンにしていると主張できる)から申告した」といった具合に、少なくともあなたがキャバクラに行くのは気分良くないと感じているような気がします。

それに対して、あなたは「いいとは言ったものの、やはりそういうケースは嫌だ」と言えばいいのじゃないかなと。
(いかなる理由でも)言えないのであれば、これから先はあまり長くないように思います。

まぁ、自分の身近にも彼女や嫁さんが居て、「行かないでほしい」って言われてても、隠してお構いなしでそういうところに行く人は結構いますけどね。なので、あとはあなたが信じれるかどうかだけかなと。
    • good
    • 1

>キャバクラくらい構わないと言ってました。



いや、それ、「商売女相手なら浮気しても良いよ」って言ってるのと同じですよ。

>彼氏は 私を裏切ったこと無いと言います。

事前にあなたの許可があるので当然ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A