アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月17日に朝からTDLへ行きます。
レストランの予約方法についてなのですが、アトラクションのファストパスは人数分のパスポートが必要ですよね?レストランの予約時に人数分のパスポートを見せる必要があるのかどうかを教えていただけたらと思います。
お願いします(o^∇^o)ノ
ちなみにレストランのショーはスティッチとトイストーリー両方の予約を考えてます。

A 回答 (2件)

パスポートは必要ありません。

必要なのは人数分のお金だけです。

ランチショーを2つとも予約したいということですか?
ということは、2人以上でインパして、予約が先に撮れたほうが、もう1人に電話をして時間が重ならないようにとかするのかな?

でも、10時に食べて、13時に食べてってしたらお腹がパンパンになっちゃいそうですね。

予約を頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やっと安心出来ました(笑)
当日は2人で行きます。
一人がパスポートを持って、シンデレラの鑑賞エリアの抽選とバズのFPを取りに行ってもう一人がレストランの予約に行こうかと…。どちらかと言えばスティッチのランチショーの方が見たいのでそっちを優先させたいです!
私的にこの4つをクリア出来れば充分なので頑張りたいと思います!本当にありがとうございました!

ランチショーの予約はパスポートがなくてもできますよ。

グループの際も1人並んでいればOKです。
リロのルアウ&ファンはポリネシアン・レストラン、ホースシュー・ラウンドアップはザ・ダイアモンドホースシューとそれぞれ予約窓口は違います。
予約は窓口に並び、キャストの方が希望の時間、人数を聞いて紙を渡してくれます。正式に席が確保できた場合に再度予約券をもらい、窓口で人数分精算したら予約確定です。(精算後のキャンセルはできません。)
両方の予約というのは、1日に2つということでしょうか?
別々に並べば可能かもしれませんが、ランチショーですので結構しっかりめの食事を2度とることになりますよ~。
値段もリロが2900円、ホースシューが2500円です。

予約の仕方は上記に述べた通りですが、ホテル(ミラコ&アンバ)の予約をしていない限りは当日予約です。
17日は平日ですが、春休みと記念メダルのプレゼントもあるのでかなり混むと思われます。
私はリロが始まって3度見ていますが、春休みが始まる前の比較的空いている平日で、開園30分前から並び開園後猛ダッシュで並んでギリギリ予約できた…という感じです。
開園後5分で終了してしまうのは本当です。
なので、ランチショー目的でしたらかなり前(1~2時間待ち?)から並ばれた方がいいと思います。
そして、どちらか1つ見れば良いのであれば、別々に並び携帯で連絡を取り合った方がいいですよ。

ホースシュー新しくなり、ミッキー達のグリーティングがなくウッディ&ジェシーの出演で、リロの方はリロ&スティッチ、ミッキー&ミニー、チップ&デールが席まで来てくれて写真も沢山撮れ、最後には一緒にフラを踊ったりとっても楽しいランチショーです。
早起き→並ぶ→猛ダッシュの甲斐はありますので、予約できるよう頑張って下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当日は前日より寝ずに行くので早起きはクリアです!後は現地にどれだけ早く行くかにかかってそうなので、始発位の勢いで頑張ります!
ありがとうございました!