アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に付き合ってる彼女がいます。
職場に美人でチヤホヤされてるあざとい同僚がいます(あざとい同僚にも彼氏がいる)
その子は、飲み会になるとあざとさがエスカレート(ハイタッチした時に恋人繋ぎしてきたり、ボディタッチが自分にだけ激しかったり、お持ち帰りされたい雰囲気を出してきたり)します。
そのような子に出逢ったら、どのように誘惑に負けないようにしますか?

A 回答 (3件)

今のように冷静に挙動を観察、分析できてれば誘惑には負けないんじゃない?

    • good
    • 1

彼女さんとは、仮のお付き合い?


そっちの方が気になりますねぇー。
    • good
    • 0

えっ、あからさまなあざとさに負けちゃうの?


そんなチョロイ男がいるから「あざとさ」に拍車かかるのよ。

恋人繋ぎしてきたら、「おいおい、やりすぎだろ~(笑)」
ベタベタ触ってきたら「触りすぎだろー、痴女かよ~(笑)」と、明るくふざけながら、チクチク釘さしたら?
あざとい女は「え~そんなことないよ~(๑•᎑•๑)」とか、「◯◯君のこと嫌いじゃないもーん」とか、内心バクバクしながらも取り繕いますので、さりげなくあなたの中のシャッターを少し下ろしましょう。

まぁ、分析できてるのですから、流石にあなたは誘惑されないと思うけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!