プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆様、女性の心理を知りたいです。

同じ職場の同僚で同じ部署で、2週間に一度くらいの割合で、一緒に帰っている男女は付き合っている可能性は高いですか?
それとも、逆に、付き合っているなら、わざわざ職場の人に見られるような一緒に帰る行動はしないものですか?

私は、その女性とは違う部署なのですが、その女性に好意を寄せているので、その男性と時々とはいえ、一緒に帰っているのを見ると辛くなります。
女性の皆様教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

真相は分かりませんが、この場面だと単に仲の良い同僚という可能性も大いにあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男性とはお茶や食事はしたことがないと言っていたので、まーはるさんのお言葉とこのことを信じて、安心しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/03 20:02

それだけでつきあってるとは言えないですね。


もしかしたらお互い気にはなってる存在だったりするかもしれないし、
ただ単に話が合う同僚かもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ部署ですから、話が合うだけだったら、いいのですけど。
少し不安になって、質問させていただきました。

お礼日時:2024/02/03 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A