アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩方の意見を参考にしたいです。
ちなみに告白はしません。
リスキーなので。
3回目か4回目にしたいです。

質問者からの補足コメント

  • むしろ3回目に繋がる立ち振る舞いを知りたいです。

      補足日時:2024/01/12 21:02

A 回答 (6件)

2回目とかじゃないですが、


デートでは毎回だと思いますが、
一番大切なのは楽しくする事ですよ。
とにかく楽しくなければダメだと思います。
たとえデート中にちょっとした失敗をしてしまっても、
笑えるぐらいの、余裕とかも必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕と自信ですね。
いや自信が余裕になると言いますか。

お礼日時:2024/01/13 12:23

そんだけ妄想出来りゃ大丈夫ですよ


万一2回目等でダメになった…ならそれ迄だったって事
余計な事考え過ぎなんじゃないですかね
ノリと勢いでなんとかなりますよ
前向きに行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構
いや、かなりデカい魚なので、これを逃したら日本の大地を永遠に踏めないマグロ漁船員の気持ちです。
なので余計なことを。
いままでは勢いが足りなかったのかもしれませんね。

お礼日時:2024/01/13 12:22

1回目の反省をしてその対策を実行するだけです。


良いことも悪いことも【反省】があって、ようやく次につながるのです。

コンテンツが足りなかったら、もっと多くするとか、
好評だったコンテンツを繰り返すとか、
不評なコンテンツは避けるとか、
新たに好みを知る事が出来たのなら、その好みに合わせるとか、
自身の至らなかったところを改善するとか、
……質問者さん自身で考えなければならない事はたくさんありますよ。

・・・

動物が嫌いなのに動物園や水族館に連れていくとか、
静かなところが好きなのにロックコンサートに連れて行くとか、
自分のテンションと相手のテンションに温度差があったのに、めげずに自分のテンションを強調するとか、
斜め上どころか真後ろのアドバイスを勧められたらどうするの?

ということで、自身のリサーチ能力をフル活用してください。

まあ、そのリサーチが失敗しても良いじゃない。
リサーチ能力が低すぎて話にならないという事が分かれば、リサーチに関する技術を学ぶようにすれば良いんです。
そうやって一つずつ磨きをかけ、次につなげるのです。
成功を祈る。







……「性交を祈る」と誤変換し、回答を投稿する直前に気づいて「告白前に性交はダメだろ」とセルフツッコミしながら修正したのは秘密……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は自分のこと。
自分でなんとかしなければならない。
不安で仕方なかったんです。
こうして吐き出せば気持ちがラクになると思い込んで、つい書き込む。
あわよくば心地の良い回答を貰えればと。
悪いクセですね。
自分で考える機会を失っている。

返答の着地点を見失いました
とりあえず成功させてきます

お礼日時:2024/01/13 06:16

ひたすら楽しませる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺自身がデートを楽しむ必要があるかもですね

お礼日時:2024/01/13 06:07

ソレ、デート本に書いてあったから!じゃねーですか?


コツだの〇〇回目だの、しょーもない知識じゃ上手く行きませんよ→有るかどうかも分からない「3回目」にナニを期待できます?
そー言うのはその場の流れとノリですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

非モテ人生だったので、たったの2回だけですが2回目デートで2回惨敗した経験があるのでもう負けたくないんです。
「この人、良いな」と思った人に限ってそうなるっていうね。
「1回目で良く思われたけど、2回目でつまらない奴だったんだなと思われて見限られた」と分析しました。
あれ?フラグ立ってる?
イヤだァー!!(´;ω;`)

お礼日時:2024/01/13 06:03

特にコツは存在しないと思います。


同じことをしても好かれてれば上手くいく、そうじゃなきゃ何をしても上手くいかない。
極端な話、好きな人となら突然プロポーズでも結婚する、好きじゃなきゃ、いきなり指輪とかふざけんな、くらいのことまで思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2回目デートに来てくれる時点で好意はあるのでしょうか。
もう一度、どんな人か確かめるために来ていると思ってしまいます。

お礼日時:2024/01/13 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A