電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アーティスト活動やライブ配信などをしている人のことが好きです。

その人とは4月頃からSNSで繋がりました。
最初はずっとDMが続いて、そのうちご飯に誘われるようになりました。

わたしからしたらその人はステージ上でみてた人だったから、ご飯なんていいの?とすごく嬉しくなりました。

でもそうやってみんな誘ってるのかなとも思いましたが、
いつもライブに来てくれる常連さんとはご飯に行くとはある。でもこんなにメッセージ続く人もなかなかいないから、誘うこともない。
と言われました。

それから仲良くなれて、わたしは正直その人のことはもともとそんなに好きではなく、
ご飯誘ってくれたし行ってみようかな。
くらいの軽い気持ちでした。

話していくうちにわたしが好きになりましたが
他にも私のような女性がたくさんいることがわかりました。

もちろん客商売なので、配信上でそんなことは言いませんが、わたしがそうだから他の人にもしてるんだな。と思うことがよくあります。

後で知ったことは遊び人だなと気づきました。

というのも、
正直モテるから彼女を作らない。みんないい子だから一人に決めれない。不特定多数でもお互いがその時よければいいと思うようになった。
と話していたからです。

他にも、配信で好みの女性が来たら特別扱いするし(可愛い子は特別だからと配信で言ってます) またすぐにご飯に誘っています。

そして最近は、
自分のファンでもフォロワーでも たくさんの人と飲みに行きたい。その方が仲良くなれるし色んな世界を知れるから。
と言うようになりました。

実際に、DMをしていて変な人ではなさそうだったら
飲みに行こうよ、と誘ってるらしいです。  ただ、これも彼の性格上ある程度タイプの子にはだと思います。

そしてSNSにも ○○の開拓に一緒に行ってくれる人いないかな。と書いたところ、知らない人だけど
いいお店がありますよ、オーナーさんが優しくて美味しいところです
とDMで教えてくれた人がいたそうです。

一人で行くよりも、オーナーさんと知り合いなら一緒にいこうよ。と彼が言ったらしく
今度飲みに行くことになったと話してました。

また他にも、インスタグラムで知り合った女性は彼氏持ちだけど、相手が乗り気だったからご飯に行くと言ってました。

わたしからしたら本当に嫌ですし、そんなファンとたくさん会ってほしくないです。

飲みに行くといってもそれだけで終わらないこともあるだろうし、実際飲みに行ってから連絡つかなくなる夜も何度もありました。

でもそれはわたしだけが好きだから思うことであって、彼には彼のやり方があるし
仕方のないことなのでしょうか、、?

付き合ってるわけでもないから何も言えないですし。。

A 回答 (4件)

特別でも何でもなく・・・ファンの1人だよね。

    • good
    • 0

ガチ恋粘着獣


という漫画を読んでみてください。
あなたのような、クズ配信者にハマる女の話です。
ピッコマとゼノンで読めます。
    • good
    • 0

その人がファンと会わなくなったら質問者さんとももう会いませんよ?

    • good
    • 1

男版枕営業ですね。


悪質です。

実力で愛されるアーティストを考えてみてください。
そんなことする必要ないでしょ?

女性で実力がないタレントやアイドルは、そうやって、どんどんファンを増やしていきます。

早く目を覚ましてください。

普通の、優しい男性と恋をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!