電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名のままですが

ボーダフォンのCMの

木村カエラさんの「リルラ リルハ」

はどういう意味なのでしょうか??

ご存知の方教えてください。

A 回答 (6件)

「リアルライフ リアルハート」の略だそうです。


木村カエラさんご本人が「SakuSaku」
(レギュラー出演しているTV神奈川の番組です)
の中でおっしゃていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
インパクトのある曲名で
大好きになりそうです。

お礼日時:2005/04/11 20:31

皆様も言っている通り


「REAL LIFE REAL HEART」の略です。
鼻歌で入ってたデモテープのサビで

REAL LIFE 流れゆく
REAL HEART 変わりゆく


リールラ 流れゆく
リールハ 変わりゆく

と聴こえて可愛いいからタイトルにしたそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最近良くテレビでも流れていて
益々好きになっちゃいました!!

お礼日時:2005/04/11 20:36

TV雑誌に「リアルライフ リアルハート」の略と書かれていました。

悩んでいるときこそ人に優しくという思いが詞に込められているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
曲名も気に入って歌詞も
好きになりました。

お礼日時:2005/04/11 20:35

リアルライフ リアルハート との


略?らしいです。
本人がコメントしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
かわいい略し方ですよね^^
気に入りました。

お礼日時:2005/04/11 20:34

#1です。


「リアルライフ・リアルハート」でした、スミマセン・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/11 20:32

はじめまして。


私も気になっていたので調べてみました。
リトルライフ・リアルハート(REAL LIFE/REAL HEART)の略だそうです。

参考URL:http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000005538
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり気になりますよね。
参考URLまでありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!