プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です

恋愛の好きと友達の好きが分かりません(恋心が分からない)
仲いい男子にお互いに依存したり嫉妬したりするのは恋愛的に好きってことなのでしょうか?それとも友達としてのでしょうか?
仲いい男子(毎日電話、2人っきりで遊びに行く、相談乗り会う、気が合う、服貸してもらったり教科書貸し合う

A 回答 (3件)

そうやって悩んでる時点で恋愛的ではないって事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解力がなくてすいません
何故でしょうか?

お礼日時:2021/12/01 22:07

その彼が、他の女の子と仲良くしていたらどうですか?



他の子と付き合うと言われたらどうですか?
友達なら素直に応援できると、思いますよ。

あくまでも、この関係は維持できると仮定した上でです。
    • good
    • 1

確かに今の状態であれば


仲の良い異性友達なら
希少ではありますがあり得る事ですね(^^)

ご年齢が分からないのですが
その男子とキスやハグしたいと
思うか思わないかだと思います。
今より更にお互いを深めたいという事になれば
それはキスやそれ以上になると思います。

今までそういう事を考えた事が無いのなら
その男子からキスを求められた時に
どう思うか考えてみてください。

女性の中には恋愛感情がなくても
キスやハグができる人も居ますので
ちなみにあなたがそういう人であった場合は
その男子があなた以外の人と
キスやハグしていた場合
許せるか否かで判断できるのではないかと思います(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!