電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パパ活 援交 風俗 がやめられません。
風俗は親にバレてます。
1度病院に行くべきなのでしょうか。

A 回答 (7件)

自分自身気づかなければ治りませう!


性病貰うとか、恐喝されるとか、いつか怖い目にあいますよ
    • good
    • 0

ジャニーズのそのタレントだって、そういう行為をして得た金で、自分たちのパフォーマンスを見て欲しくは無いと思うよ。

    • good
    • 0

そのような思考になったのは親の見本が悪いからだと言ってあげれば。

普通に育ったら家ではありえない思考なので、精神科もいいかもしれない。愛着障害ってのもある。
    • good
    • 0

愛情不足なのかな?


人に認められるのが、お金を出さないと出来ないから?

病気よりもカウンセリングを受けてみたら?
    • good
    • 2

なぜそれほどお金が必要なのですか


お金のかかる趣味ですか
もしホストならそれをやめましよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kenshiron様
ホストでは無いですが、推しのジャニーズのライブに20万以上は使います。たくさんの公演に行きます

お礼日時:2021/12/02 09:36

sex依存症なのか


相談してみてもいいかも
    • good
    • 0

自分の体を見せつけてお金を得るという、安易・安直な意識を改めるべきでしょう。


精神疾患というより、意識、自覚、性格の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!