プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に本音を教えてと言われたら、どう思いますか?
最近彼女の様子がおかしいので直接聞いて見たいのですが、参考程度に意見が欲しいです

A 回答 (3件)

本音教えてって言われるの嬉しいですよ(=^・^=)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そう思ってくれたら、嬉しいです。

お礼日時:2021/12/02 17:12

何か疑ってるの?って思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まぁ疑ってるから聞こうとおもってるんですけどね。笑

お礼日時:2021/12/02 17:11

聞いても無駄でしょうね。

最近彼女の様子がおかしいのなら!
どうやって誤魔化そうか?と思います。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

普段から自分の意見をあまり言わない人なので、可能性ありますね。

お礼日時:2021/12/02 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!