プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
異性とずっとLINEしてて急にそのLINEが終わったら少しは寂しく感じるものですか?

A 回答 (4件)

寂しくなります。


返信ばかり気にしてしまいます。
    • good
    • 0

相手との関係にもよるし、こちらがどう思っていたかにもよります。


でもずっとLINEしてて ってことはうまくラリーが続いてたってことだから良い関係性だったのかな❓️それなら寂しくなるかもですね☆
    • good
    • 2

その人とのLINEが習慣化されてるので、終わると寂しさはありますね。

    • good
    • 2

相手や盛り上がり?によるのでは


「この人とLINE始めると長くなるからめんどくさいなぁ」=やっと解放された!って事もありますよね
異性とかヌルい事じゃなくて、彼氏彼女なら話しは変わります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!