電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
ファミレスで、大好きな彼女がビーフシチューハンバーグ(名前の通り、ハンバーグにビーフシチューソースがかかっている?ようなメニュー)の後半で、ビーフシチューのお皿に残りのライスを入れて混ぜてたべだしたら、どう思いますか?

A 回答 (8件)

ビビンパブ(朝鮮語でかき混ぜご飯)だから、やっぱー半島の人だと確認です。

そろそろ通名でない本名を教えてくれんかいと。
    • good
    • 0

パンならねえ……ソースも拭うようにつけて食べるのはあるけど、ご飯どうなんだろ。


家ならいいよ。気持ちはわかる。
でもお店だと恥ずかしいかも。
    • good
    • 0

ドレスコードのあるような店じゃなくてファミレスでしょ?


美味しいものを最後まで自分なりに楽しんで、別に良いんじゃないかと思う。

ただ、リゾット状態になるまでぐちゃぐちゃに混ぜられたら、ちょっと引く。
で、後で客観的な目線での意見として伝える。
    • good
    • 1

ガッカリしますね。


それを家でやるとして、それが美味しかったとしても、お店でやるのは有り得ない。
いや、彼女にとってはそれが普通なのでしょう。
何も悪くないし、何も恥ずかしくない、くだらないマナーに縛られて不自由な人は可哀想だと思っているのでしょう。
自分の普通と彼女の普通が違うのですから、他にも色々違いはあると思うでしょう。
どうせなら長く付き合える彼女が欲しいから、合わない彼女とは別れます。
    • good
    • 0

家でならともかく出先ですか、マナー的には駄目ですねw


でも彼女がそうするなら、その場では取り敢えずわたしも真似して一緒に食べますわ、後で駄目だよって教えますけどね
    • good
    • 0

マナー知らずに感じて友達辞めます。

提供された物は最後まで綺麗に食べ追える物です。例え犬が食べたように何一つ残していなくても。下品な食べ方。下品な人と思います。
    • good
    • 1

一皿で2度おいしい・・・


食べ方をよく知っている人だと思います。
    • good
    • 1

自宅ならともかく、外でそれはないだろう。

と残念に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!