電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人に言えない秘密とかありますか。

A 回答 (6件)

あなたは人間ですよね?


それでは言えませんね
    • good
    • 0

書けません。

秘密ですから
とっておきの経歴とかね

人にいえないから秘密です。



こんな歌に象徴されます。
    • good
    • 0

勿論あります。



墓場まで持って行きます^ ^
    • good
    • 0

実は冥王星からきました。

    • good
    • 0

ここを見てるみんなは「人」じゃないの?


「人に言えない秘密」なんでwww
    • good
    • 0

去年年末ジャンボに当選しました

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!